万舟券をコンスタントに獲る方法で即戦力!

競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法を特典付きで手に入れる

競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法の評判は本当でした!

清水 雅也さんがリリースした情報教材競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法を実際に試した所
販売ページの謳い文句以上に成果がありました。

競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法

インフォプレナー:清水 雅也
取り扱いASP:インフォトップ

わたしが確認したかった箇所は、それは販売サイトのこの部分。
あなたも同じではありませんか?


実際には、あなたの半信半疑な思いはすぐに杞憂におわるでしょう。

なぜなら、私もそうだったからです。
今すぐ特典付きメインサイトをチェックして下さい。

期間限定キャンペーン中です。
↓↓
>>競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法ギフト券特典付きサイト


限定を逃さない!>>ここからどうぞ



関連リンク
↓↓
>>競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法情報サイトはこちら


「イチローでも4割なんだよ・・わかる?」byコバ長【過去に出会った職場の上司】

以前働いていた職場で自分の仕事ぶりに対して言われた言葉です。

私はその際、製造部に属していました。

その当時、本来の製造の仕事をしつつも営業部・品質部・製造部とまたがるような業務も抱えていました。

正直、時間的にもボリューム的にきっちりこなすのがきつい状況で神経質になっていたころ、

上司から「イチローでも4割なんだよ・・・わかる?」といわれ「はっ!」と思いました。

【君の仕事っぷりはいい、でもすべて100%でいつもできるわけじゃないんだよ。そんなこと現実的じゃないんだよ。】

そういう意味だと思いました。

状況によっては「完璧主義=過剰品質」となりえることがあります。

そしてそれを求めるといくらエネルギーがあっても足りません。

「イチローでも4割」

いまは違う仕事を行っておりますが、大切な言葉です。

ありがとうございます、「コバ長」

↓↓
>>競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法ギフト券特典付きサイト


限定を逃さない!>>ここからどうぞ



関連リンク
↓↓
>>競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法情報サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする